小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|72ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

教員名簿に書かれていた住所は過去のものだった。

じゃあ現在の住所は……。

なぜ、変更していない。

誰にも知られたくなかったからか?

もしそうならどうして……。

貴之の脳裏に様々な疑問が浮かんでは消えた。

はたして俺は沙織の住んでいる家さえ見つけられないのに、彼女に
逢うことが出来るのだろうか……。

貴之は不安な面もちで、廃墟と化した有馬邸を見上げた――。


何かがおかしい。何かが……。

貴之は漠然とこの町から、隠された秘密の香りを嗅いだような気が
した。

人が住んでいない家。

生活の臭いが消えてしまった家とは、なんて無惨にもその姿を変え
てしまうのだろう。

そう、始めから分かっていた。

この町に足を踏み入れた瞬間から……。

有馬教授の家だけではない。

両隣の家も、いや隣だけではない。

この辺り一帯に人の住んでいる気配が全く存在しないことに。

ゴーストタウン……。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ