小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|67ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

貴之は、あの恐ろしいほど存在感を与える男の言葉と、闇の中で交
わした契約を思い出していた。

“裏切るな”あの言葉に込められた意味……。

俺一人で、なんとしてでも秘密をあばかなければならない。

とりあえず、有馬教授を捜し出さなければ。

貴之はズボンのポケットから、思わず勢いで持ってきてしまった写
真を取り出すと、それを複雑な気持ちで眺めた。

沙織、おまえは一体何者なんだ?

思わず疑問が頭の片隅をよぎる。

有馬宗一郎の娘だと言った沙織。

外にはなかなか出してもらえないのと、哀しそうに微笑んだ沙織。

そして、教授の部屋にあったえたいの知れない髪の毛………。

何かが繋がりそうで、繋がらない。

貴之は、青痣になりそうな傷跡をぼんやりと見つめた。

沙織とはもう一ヶ月以上逢っていない。

貴之はあの電話の件以来、意識的に沙織が尋ねてくる研究室を避け
ていた。

お互いに連絡先も住んでいる所も知らなかった二人だ。

貴之があの場所に行かなければ、沙織に逢うこともなくなる。

そう分っていて取った行動だった。

俺は逃げ出した。沙織から……。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ