小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|68ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

真実を知るのが怖くて、研究室に近づくことも出来なかった。

沙織は哀しんだだろうか?

俺のいない部屋を見て。

自分が避けられているのを知って。

俺はなんて酷いことをしたのだろうか……。

逢いたいと思った。

逢って、本当のことを沙織の口から聞こう。

俺はそうしなければいけない。

これは、きっと自分に与えられた使命なんだ。

あの男も言っていた、これは使命だと………。

逃げるな、立ち向かえ、今まで屁理屈ばかり考え、正面切って道を
切り開いていかなかった自分の弱さ。そこにつけ込まれたのだ。

悪魔は俺を見ていた。

貴之は写真を元の場所に戻すと、今度は財布を取りだし、その中か
ら小さく折り畳まれた紙を手に取った。

その紙には昨夜、教員名簿から抜き出してきた教授の住所があった。

学生達がぞろぞろと校門から姿を現し始めた。

外に昼食を取りに行っていたのだろう。

彼らは別段急ぐわけでもなく、それぞれの建物に向かって歩を進め
ているようだった。

貴之は独り、その流れに逆らい歩き始めた。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ