小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|5ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 


隣の部屋で雅美が泣いているのだろう。声が壁を通して漏れてくる。

貴之にとっては、その泣き声さえも自分を責めているように思えて
息苦しかった。

もう全てが嫌だった。この家も、学校も、この世の中も……。消え
てしまえばいい。もうたくさんだ。もう限界だ。
 
気がつくと、自分の身体が床の上に押さえつけられていた。

腕が痛い!

顔を上げると親父の顔が目の前にあった。そうだ、俺はこの人には
一生かなわない。力でさえも。

頭上から、親父の吐く酒くさい息とともに罵声が浴びせかけられる。

「貴之! おまえ自分のしたことが分かっているのかっ! えっ、
何とか言ったらどうなんだ!」

「そうよ、貴之ちゃん。お母さん達がどれだけあなたのことを考え
て育ててきたと思ってるの」

「まったく俺達の顔に泥を塗るようなことをしやがって。なにが不
満だっていうんだ!」

「本当に今までいい子だったのに、どうして薬なんか…」

貴之はそんな両親の言葉をまるで他人事のように聞き流していた。

いい子、いい子……。お勉強も出来て親の言うことに一切刃向かわ
ない、いい子。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ