小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|46ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

「確か工藤、地球物理を専攻してるって前言ってたよな」

「あぁ、そうだけど。それが?」

友也は上着から煙草を取り出すと口にくわえた。

ライターで火を点ける。

「吸うか?」

「いや、いい」

貴之は断ると、本題に入った。

「有馬宗一郎は知っているよな」

「有馬か。俺あいつの授業取っているから、そりゃ知ってるけどさ」

「どんな人だ? 俺は名前ぐらいしか知らないんだけど…」

「どんなやつかって?」

友也は目を見開いた。

「どうしておまえ、有馬なんかに興味あるわけ? 単に普通のおや
じだよ。眼鏡かけた中年のおやじ」

「そうか……、普通の」

貴之はそう呟くと、目の前を漂う煙草の煙に目を泳がせた。

貴之は質問を続けた。

「なにか怪しいところとか、変だと思うようなところもないのか?」

「怪しいところねぇ。どうだろうなぁ、講義は退屈なだけだし、別
段やばそうなタイプでもないと思うけど俺は」

そこまで言って、友也は黙り込んだ。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ