小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|45ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

彼の底抜けに明るいところと世話好きな性格が、男女問わず彼の周
囲を賑やかにしていた。

俺とはまるで正反対だ。

大学で偶然再開してから付き合いが戻った二人は、時たま外で飲む
仲になっていた。

「でも、おまえから声かけてくれるなんて珍しいじゃん」

「そうか?」

「あぁ、俺はうれしいよ」

そう言うと、友也は大げさに涙ぐんで見せた。

「大げさなやつだな」

「だって俺、おまえに嫌わてんのかと内心ビクビクしてたからよ」

「おまえがか? 冗談!」

「ばれたか……」

「当たり前だ」

二人の横を甲高い笑い声をたてながら、女子大生が通り過ぎていっ
た。

「ところで、話ってなんだ? さっき声かけてきた時のおまえ、幽
霊みたいだったぞ」

幽霊か、その通りだ。貴之は心の中で笑った。

二人は空いているソファーを見つけると、そこに腰掛けた。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ