小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|41ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

「知っているね、沙織のことは?」

「知っているも何も……」

「そう、君達は恋人同士。だったと言うべきかな」

「どうして、そんなことまで? 一体沙織がどう関係しているって
言うんですか?」

「どうもこうも……、大いに関係している。君は沙織についてどれ
ほど知っている?」

沙織について?

貴之は考える。沙織と過ごした日々を……。

でも、思い浮かぶのは沙織の笑顔と、ソファーの上で波打つ白く滑
らかな肌だけ。

連絡先も家も沙織の生立ちも、俺は何一つ聞いていなかった。

ただ知っているのは、彼女が有馬教授の娘だという事実のみ。

「俺は………」

「何も知らないだろう」

貴之は頷くしか出来ない。

屈辱的だった。

沙織は、仮にも一度は本気で愛した女だった。

その彼女のことを俺はよく知らないなんて……。

「彼女の出生の秘密を探れ! これが私からの使命だ」

「彼女の生立ちを?」

「そうだ! その事実を知ったとき、全てが明らかになる。君自身
のことも、両親のことも。私が言えるのはこれだけだ。全ての鍵は、
沙織という女が握っている」
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ