小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|42ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

「沙織が……」

「やってくれるね。君ならできる」

「………」

「君の両親は、彼女の情報と引き換えに返品する。これは約束だ、
いいね。ただし変な気は起こすな。もう君は我々の仲間だ。ここで
話したことも、私のことも一切誰にも話すな。私への裏切りは死を
意味する」

「死を……」

「覚えておけ。君だって死にたくないだろう」

腹の底からこみ上げているのだろう。

男の笑い声は、貴之を震え上がらせるのに十分な音量と気迫を含ん
でいた。

もう、この世界から抜け出すことは出来ないらしい。

近くで落雷したのだろう。

足下が揺れ、耳を劈くほどの轟きが地下にまで伝わって来た。

わからない。

どこをどうやって走ってきたのか。

貴之はいつの間にか外に出ていた。

降り注ぐ雨が冷たい。

夢だったのだろうか? 

いや、夢ではない。それだけは確かだ。

貴之はしばし雨に打たれ続けた。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ