小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|39ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

貴之の悲痛な頼みは、

「そう簡単には出来ない」

と言う男の一言で、無残にも打ち砕かれた。

「そんな……」

「これは、君が望んだことだ。契約書もある」

目の前で、机の引き出しの中で眠っているはずの契約書がゆらゆら
と揺れていた。

「………」

「君は知らないことが多すぎる。世の中は君の思いどおりにはなら
ない」

男は続けた。

「自由かね? 君は今、自由だと感じているか?」

「それは……」

確かに、貴之は自由になりたかった。

両親の傲慢ともいえる理想像を、子供に押し付ける環境から逃げ出
したかった。

しかしそうなった今、俺は自由になったのだろうか?

これは自由と言えるのか?

何かが違う。こんなはずじゃ……。

「まぁいい、いずれ君にも自由の本当の意味が分る時が来るだろう」

そう言うと、男はそろりと闇の中を動いた。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ