小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|38ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

他人の口から零れる残虐な言葉の数々は、おまえの心は汚れている、
恐ろしい、人間じゃないと間接的に責められているようで、気が狂
いそうだった。

「お願いだ、やめてくれ!」

嘲笑ともとれる笑い声が、この広い空間に響き渡る。

「見ろ!」

顔を上げた貴之の目の前に差し出された小さな小瓶……。

貴之は、暗い闇の中でぼんやりと光るそれに目を向けた。

「親父……、母さん!」

小瓶の中で必死になって壁を叩いている親父と、ぐったりと床に伏
せている母の姿が飛び込んでくる。

こんな、こんな虫けらのような姿になって……。

出してくれ!そう叫んでいる親父の姿が、貴之は哀れでならなかっ
た。

親父の小さな目が、貴之の姿を捕えたのだろう。

その瞳に憎しみとも悲しみとも分らない、なんとも言いようのない
感情が映し出された。

貴之は直視することが出来なかった。

いや、本当は真実から目を背けたかっただけかもしれない。

自分が悪魔に魂を売るような、冷酷な人間だったという事実から。

「元に、元に戻してくれっ」
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ