小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|37ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

何が起こったのか、貴之には分らなかった。

ただ、先程の薄明かりのさした空間が消え、気づいたときには闇の
中に佇んでいただけだ。

一点の光さえも存在しない完全なる暗黒の世界に……。

「私は光が嫌いでね。闇の中で失礼する」

恐ろしいほどの存在感を与える人物。

彼は足音もたてずに近づいてくると、そっと貴之の顔を覗き込んだ
ような気がした。

「両親を返してほしいそうだね」

「はい」

「なぜだ? 消えてほしいと願ったのは君じゃないか」

貴之は答えられなかった。

いや、答えようにも言葉が浮かばなかったと言った方が正しいか。

「あいつらさえいなければ、あいつらさえ消えてくれたら……」

男は貴之の心の中でくり返し呟いた言葉を、まるで聞いたかのよう
にリプレイし始めた。

「やめてくれ! やめてくれ!」

「あいつらが死んでくれたら……」

男はやめない。貴之の苦しむ様を愉しむかのように。

貴之は頭を抱えて、その場にうずくまった。聞きたくない、聞きた
くない。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ