小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|36ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

「あの、ここは?」

ドームのような円形をした、無意味に広い空間。

天井は果てしなく高く、開放感に溢れていた。

「あの……」

そう言ってから、貴之は女の姿が見えないことに気がついた。

恐る恐る後ろを振り向く。

貴之の顔から一気に表情がなくなった。

あるはずの階段が、跡形もなく消失していた。

あるのは、目の前と同じ景色だけ……。

今更ながら貴之は、まんまとあの男の話にのってここまで来てしま
った事を後悔していた。

やっぱり来るべきではなかった。この異様な雰囲気。だけど……。

「来たのか?」

声は突然聞こえた。

体の奥底から響いてくるどす黒い声。

頭の天辺から足の爪先まで、一気に鳥肌が立つ。

声はまた聞こえた。

「なにを怯えている。怖がることなど何もない!」
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ