小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|35ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

貴之の脳裏に、やせ衰えた雅美の姿が浮かんでは消えた。

「いや、行きます」

「そうですか……、では連れて行きましょう。あの方のもとへ」

そう言うと女は一冊の本を手に取り、所定の場所へその本を移動さ
せた。

するといとも簡単に装飾棚はくるりと半回転し、目の前に地下への
入り口が姿を現した。

「中に階段があります。暗いので足下に気をつけて」

女はそう忠告すると、闇の中に消えた。

貴之も後に続く。

階段は想像以上にぬめぬめと滑りやすく、かなり注意をしなければ
足を踏み外しそうなほどだった。

「どこまで続いて……」

そう言いかけて貴之は、足元に妙な感触を覚えて下を見下ろした。

思わず身体が強張る。

足元には無数の蛇が蠢いていた……。

ここで、転んだら一溜まりもないな。

貴之は蛇に絡みつかれている自分の姿を想像して身震いした。

長い階段をやっとの思いで下ると、そこは………。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ