小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|31ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

ラビリンス、ラビリンス……と、心の中で繰り返し店の名前を口ず
さみながら。

しかし雨と行き急ぐ人々が視界の邪魔をして、なかなか目的の場所
が見つからない。

ようやくラビリンスと書かれた看板を目にした頃には、全身びしょ
ぬれでガタガタと震え、貴之はドアを前にしばし動くことができな
かった。

貴之は知っていた。体の震えが単なる寒さから来ているのではない
ことを……。

未知の世界へ踏み込む恐怖、不安。

しかし、このまま家に帰ることは――。

引き返したい思いを必死で堪える。

貴之の脳裏に雅美の顔が横切る。 

今やすっかり形相の変わった雅美の姿を――。

このままずっとお母さんたちが帰ってこなかったら、一生お兄ちゃ
んのことうらんでやる!うらんでやるんだから!

ドア越しに叫び続けた雅美。

昨夜の雅美の言葉が、これほど貴之を苦しめるとは思いもしなかっ
た。

つい口にしてしまった願望が引き起こした悲劇。

こうなってよかったんだという考えは、今やすっかり消え失せてい
た。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ