小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|30ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

男はそう言うと、前回と同様跡形もなく消え去った。

ラビリンス。

迷宮。

貴之は出口の分らない巨大迷路の中に、飛び込んでしまっていたの
かもしれない。

とりあえず訪ねてみるしかなさそうだ。

貴之は渡された地図を覗きこんだ。

雨、雨か……。
額に冷たい水の感触を感じて、貴之は都会の上空を覆う低く立ちこ
めた雨雲を見上げた。

その瞬間ビルの窓ガラスが青白く輝き、地を揺るがすほどの雷鳴が
辺りを轟かせた。

そして、本格的に雨が降り始めた。

大粒の滴が、アスファルト上に黒い斑紋を描いてゆく――。

貴之は鞄で頭を覆うと、一目散に走り出した。

雨は容赦なく貴之の体を打つ。

髪からは水が滴り、上着は水分を含んで重くのしかかる。

貴之は点滅し始めた横断歩道を慌てて横切ると、細い裏路地に迷い
込んだ…。

雨は弱まるどころか、その勢いは留まることを知らなかった。

降り続く雨の中、貴之は指定された店を探し続けた。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ