小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|27ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

自分にとっては消えてほしいぐらい憎い両親でも、雅美にとっては
かけがえのない存在。

幼い雅美に親というものがどれほど大切だったか、今の憔悴しきっ
た雅美の姿を見ていれば痛いほど分る。

両親を不思議な力で消しても、なんの解決にもならない。

貴之は、床に落ちている契約書を拾うと、力いっぱい引き裂いた。

「お兄ちゃん?」

雅美が目を丸くしている。

「ごめん、俺どうかしてた」

「………」

「そうだよな。あんなやつらでも俺達を育ててきてくれたんだもん
な。大体、おまえの面倒みるやついなくなったらやっぱり困るし」

雅美の表情が泣き笑いに変わる。

「もどってくる?」

「あぁ。こいつもこんな状態になっちまったら意味ないよ。すぐに
いつもの日常に戻るさ」

しかし、両親は姿を現さなかった。

次の日も、そのまた次の日も…。

雅美は学校にも行かず、一日中部屋に篭りっぱなしだった。

頬はこけ、目は落ち窪み、誰の目から見てもまともな状態ではなか
った。

そして、一週間が過ぎた――。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ