小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|22ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

貴之は小躍りしたい気分だった。

そんな貴之を、雅美は階段の踊り場からじっと見つめていた。

怯えた表情を浮かべて……。

自分に向けられる鋭い視線を背後に感じて、貴之は後ろを振り返っ
た。

「雅美……」

「………」

雅美は爪を噛みながら、黙って貴之を見つめている……。

「親父と母さんは、その、きっと俺に愛想尽かして旅にでも、そう
そう旅行に出かけたんだよ……。まぁ、おまえに何も言っていかな
かったのは……」

「うそ……」

「別に嘘なんか」

「じゃあ、お兄ちゃん。どうしてわらってたの?」

「笑、笑ってなんか……」

「わらってたよ。お母さんたちのいない部屋見てわらってた。雅美
見ちゃったもん」

「それは……」

貴之は返答に困って目を逸らした。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ