小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|21ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

「どうした?」

寝惚け眼で訊いた貴之の声は、呆気なく雅美の泣き声で掻き消され
た。

「お母さんが――、お母さんがいないの。いなくなっちゃた…」

「そうか……」

と普通に流してから事の重大さに気づき、慌てて貴之は飛び起きた。

そして、

「まじかよ」

そう呟くと、そばで泣いている雅美を撥ねのけ部屋を飛び出した。

階段を駆け下り、人気のない居間をキッチンを寝室を書斎を目の当
たりにし、貴之は自分の身体が震えるのを感じた。

いない、いなくなった。

本当に消えやがった……。

貴之は束の間放心したように、その場に立ち尽くしていた。契約は
実行されたのだ。

貴之の顔にふと笑みが零れた……。

自由だ、俺は自由になったんだ! もう、息を潜めて生きていかな
くてもいい。

思いっきり羽を広げて生きてゆける。

俺を縛るものは何もない。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ