小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|106ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

「おばさん、俺が犯人を見つけ出しますよ。そして、胸を張って息
子さんに言ってやってください。犯人はこの人なのよと」

「あなたが……」

「はい…」

「どうして……?」

その質問には答えなかった。その代わりに貴之は、

「じゃあ、失礼します」

と、頭を下げると、玄関に向かった。

外を見ると、まだ雨が降り続いていた。

止みそうな気配は一向になさそうだった。

「傘、どうぞ使って!」

そう言って差し出された傘。

貴之は素直に受け取ると礼を言った。

「後日、返しに来ます」

「いいのよ、気にしてくれなくても……。捨ててもらってもかまわ
ないから」

「いいえ、近々またこっちへ来ますので、ついでに寄りますよ」

「また、こっちへ?」

早苗は眉をひそめた。

「もしかして、あの家へ行く気なんじゃ……」
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ