小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|86ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


「押すな、くるみ」
「なにが出るんだろ、わくわく」
 トラップを受けるのは俺だぞ。
 開錠し、ドアを少しだけ開けて中を覗く。薄暗くて何があるのかわからない。
「何も起こんないじゃん。つまんないの」
 くるみが大きく開けると、キャスター付きの机が襲って来た。慌てて逃げようとして足が絡まり、その場に尻もちをついてしまった。机はドア枠で止まった。
「ワトちゃん、重い」
 下にくるみがいた。
「もう、女の子を下敷きにするなんて」
 お前が勝手に開けるからだろ。

「よいしょ」
 栞さんが机の上に四つん這いになった。ミニスカートからのぞく足がセクシーだ。
「どこ見てんの」
 少なくともお前じゃない。

 俺とくるみが続いた。桃果は怖がって来ない。
 部屋には水晶や標本が並んでいる。
「魔法使いが訪ねて来そうだな」
「勝手に触っちゃ駄目よ」
「えーん、なにこの緑」
 くるみには忠告というものが通じない。