小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|76ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


【テーブルの配置図】

     女  男
 ━    ━
┃ ┃ ┃ ┃
 ━    ━

  望月 俺
    ━
   ┃ ┃
    ━
  栞  くるみ


 動画はカップルが席に着くところから始まっていた。
 女が男のネックレスをつかんで怒っている。さっきの続きだ。しばらくして二人とも黙ってしまった。別れそうな雰囲気だ。女がふとこちらを見た。男の視線と見比べている。くるみと栞さんの姿が画面に映った。洗面所に行く時だ。女が立ち上がって後に続いた。女が席に戻ると俺の方を指さし何か言っている。俺の背中を見ていた男が突然体をのけ反らせた。
怯えた顔で携帯を掛け始めた。これが通報なんだろう。

「なにかわかった?」
 栞さんがくるみと三吉さんに訊いた。
「どうだい、お嬢ちゃん」
「わかったよ」
 と、目を輝かせて言った。