小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|72ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


 帰りにプールの近くにあるハンバーガショップに入った。
「はい、あーん」
 栞さんがポテトを俺の口に運んだ。
「うれしい?」
「全然」
 セクハラマジックハンドじゃ嬉しくはない。
 正面のくるみがストローをくわえて俺をにらんでいる。
「なんだよ、疑惑は晴れただろ」
「べつに」
 なんなんだこいつは。
 隣で望月さんがカメラ付きのパソコンを操作していた。
「なにしてるんですか?」
「人が集まる所は漂ってることが多いから」

 怒鳴り合う声が聞こえた。店に入って来たカップルだ。
「だったらそのネックレスはなによ」
「ただのお守りだ」
「嘘つき、他の女からのプレゼントでしょ」

「やあねえ、ケンカ?」
 栞さんが顔を近づけて囁いた。
 突然、望月さんが立ち上がって、カップルの前に進み出た。意外な行動と思っていたら、塩を撒いたので意外な行動ではなくなった。
「肩とか重くない?」
「な、なんで、そのことを」
 男の顔が引きつった。
「それ、偽物だから効き目ない」
 ネックレスを指さしポツリと言った。
 うるさかったカップルが静かになったのでとりあえずよかった。