小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|62ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


 すべてはカレーが原因だった。
 なにを入れたのかは分からない。たぶん現地調達した野菜だろう。くるみに訊いたら、「適当に引っこ抜いて来た」と答えていた。そして食べたほとんどの人が腹痛を起こした。最初の被害者はたくさん食べた倉田先輩だ。だがこの人は「外は暗くてだれにも見られないからな」と豪快に笑っていた。くるみが窓の外で見たのは、包帯を手にした倉田先輩だ。包帯は万一の為に持って来たものだ。なにに使ったかはだれも聞かなかった。次は能登、望月さん、栞さんの三人だ。

 まずは望月さんに辻さんと連絡を取ってもらった。
「携帯は通じなかったのによく迎えが来ましたね」
「のろしを上げた」
 そうなんだ。あれって冗談じゃなかったんだ。姿が見えなかったのはずっとのろしを上げていたらしい。