小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|59ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


 望月さんと能登を除いて1階のリビングに集まった。
「さっきワトくんに話したんだけど」
 栞さんが話し始めたとき、
「みなさん、落ち着いてください」
 リビングの中央でくるみが言い放った。
「どうしたの、くるみ。さっきまで怖がっていたのに」
「ひかるちゃんの正体がわかったの」
「急に元気になったな」
「寝たらすっきりした。それに相手は人間だし」

「35年前ならひかるちゃんは今40代でしょ」
 くるみがゆっくりと説明を始めた。
「それがどうしたの?」
 栞さんが少しイラついているように見えた。
「さっきのそば屋の辻さんもそれくらい」
「おい、まさか」
「失礼よ、くるみ」
「あの人がひかるちゃん、いえ、ひかるくん。頭も光ってたし」
 それは関係ないだろ。