小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|55ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


 1階に戻ると、倉田先輩の姿が見えなかった。
「外の空気を吸って来るって」
 外は暗くなってきたのに肝っ玉が太い。
「ねえ見て、ロウソクが1本消えてる」
 栞さんが指摘した。6本あるうち1本が消えていた。
「こ、これは一人消えるたびにロウソクの火が消えて……」
「窓の外に人影が」
 つられて顔を向けた時、栞さんが吹き消そうとするのが見えた。
「なにしてるんですか」
「ばれた?」
「ロウソク用意したのも栞さんですよね」
「雰囲気出て、くるみが喜ぶかなって」
 喜んでるのはあなたでしょ。

 くるみが震える指で窓を指していた。
「い、今、窓の外で白いものを巻いた人が通ってた」
「怖いって思ってるから錯覚したんだよ」
「だったら見て来てよ」
 いやだ。