小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|48ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


「楽しそうね」
 バスタオルを体に巻いた栞さんが風呂場から出て来た。
「ちょっと、栞ちゃん」
 くるみが俺の顔面をクッションで押さえつけた。
「あ、いつもの癖で」
 ペロッと舌を出して風呂場に戻ってしまった。
「なんで俺だけ」
「二人を見なさいよ。紳士じゃない」
 倉田先輩と能登は背中を見せてブツブツ呟いている。近付いてみると、
「カレーと石鹸の匂いがします」
「風呂場でカレーを食ってる姿を妄想するんだ」
 こいつらは。

「おいしいわよ」
 栞さんがカレーを食べながら言った。
「俺にも食わせろ」
「ワトちゃんは文句言ったから残り物だけ」
 くるみは自分のカレーからニンジンやジャガイモを別の皿に移していた。
「ちゃんと食べないと駄目よ」
「野菜は苦手なの」
 自分で作ったんだろ。
「俺が食ってやるよ」
 くるみの野菜は倉田先輩の皿へと移った。俺は残りカスを集めて食べるしかなかった。