小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|47ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


「馬鹿言ってないで飯作るんだろ」
「カレーでいい?」
「それ以外なにか作れるのか?」
「失礼ね。ご飯だって炊けるんだから」
「そうかすごいな。で、俺はなにすればいい?」
「薪を割って来て」
「ガスがあるだろ、ガスが」
 と、コンロを捻ると火が出た。
「気分だけでも孤島の別荘にしてくれたっていいじゃない」

 小一時間して、普通のカレーが出て来て驚いた。
「くるみが作るからもっとすごいのだと思った」
「どういう意味よ」
「お前のキャラからして、なんていうか泡が出てくるような」
「ワトちゃんは食べなくていい」
 皿を取り上げられた。
「星村、ライスの方は?」
 能登が訊くと、目の前に石炭のようなものが出て来た。
「なんで飯の方がこうなんだよ」
「仕方ないでしょ、飯ごうなんて久しぶりだったんだから」
「林間学校じゃねえんだから、炊飯器使えよ」
「うるさいな、ワトちゃんはご飯も抜き」