小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|40ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


 事の顛末はこうだ。
 まず、俺の前で転んだ桃果はスカートに付いた苔を取るために更衣室に入った。髪を結んでいたらくるみがタオルを取りにやって来る。
「そんなんじゃだめ。もっと可愛くしないと」
 と、頼んでもいないのにお得意のツインテールに仕上げてしまった。
 その一方でくるみは自分の髪をストレートにした。二人がプールに戻った時、くるみの髪型をした桃果、桃果の髪型をしたくるみがいたことになる。じっくり見たわけではないので美咲も気付かなかった。二人は背丈も同じくらいだ。

 そして桃果は理科のレポートを提出することを思い出し、
「ちょっと職員室に行くから、終った時にいなかったらみんなに言っておいて」
 と、能登にこと付けて出て行った。だが妄想中でずっと目をつむっていた能登は視界がぼやけ、背の低いツインテールの女の子しか記憶に残らなかった。