小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|35ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


「最後に桃果を見たのだれ?」
「30分前に転んだのを見ましたけど」
 俺は栞さんに答えた。
「タオル取りに更衣室に入ったらいたよ」
 全員くるみを疑惑の目で見た。
「あー、またこいつか、みたいな顔してる。ひどーい」
 当然だ。
「それで桃果はどうしたの?」
「一緒にプールに戻ったよ。15分くらい前かな」
「その時ならわたしが二人を見ました」
 美咲が手を上げた。
「で、その後見た人は?」
 返答はなかった。

「全員背中見せてゴシゴシやってたから、いなくなってもわからなかったぞ」
「でもなにも言わずにいなくなるなんてよっぽどのことよ」
 栞さんがいらついているのはめずらしい。本当に心配なんだろう。
 手分けして探すことになった。俺とくるみはプールの清掃が終ったことを職員室に報告してからだ。