小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|34ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


「どこかで休んでるんだろ」
 倉田先輩がのん気に言った。
「仕事を放り出すような子じゃないんだけど」
 望月さんが排水溝を見ている。全員その周りに集まった。
「やめてよね」
「どれどれ」
 倉田先輩が排水溝の鉄格子を上げようとしたが、持ち上がらない。
「溶接されてるから無理だな」
「当たり前よ。いくら桃果が小さいからって」
「聞こえる」
 望月さんが耳を傾けていた。
「風じゃないですか」
 俺も耳をそばだててみた。
「桃果って泳げないの?」
 突然くるみが訊いた。
「さあ。水泳の授業は今度が始めてだから」
 美咲が答えた。栞さんと倉田先輩、望月さんは2年で残りは全員1年生だ。
「気になることがあるのか? くるみ」
「ちょっとね」
 少し顔がこわばっていた。