小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|157ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


「ワトちゃん、開けて」
 ドアを開けると、ハードカバーや文庫本を抱えていた。
「よいしょっと」
 テーブルに載せたのは全部ミステリー小説だ。本棚にもたくさんあるがくるみが読んでいる姿を見たことがない。
「桃果から貰ったの」
「どうせ読まないだろ」
「読むわよ。ちょっと考えがあるの」

「二人はクラスが違うのにどうやって知り合ったの?」
 栞さんに訊かれて、くるみと顔を見合わせた。
「出会いの話を聞かせてよ」
「探偵事務所を開く前の事件ね」
「どんな事件なの?」
「ワトちゃんがわたしを押し倒して胸触った事件」
 栞さんがキッとにらんだ。
「違うだろ。そうだな、教科書消失事件でいいんじゃないか」
 そもそも事件かどうかもあやしい。