小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|106ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


 放課後、部室が開いてなかったので、くるみを探すと、中庭の芝生の上で寝ていた。そばには栞さんが座っていた。
「くるみ、探偵事務所開けてくれよ」
 チラッと俺を見てから、プイッと横を向いてしまった。制服の背中に芝が付いてしまっていた。そこへ、里穂がやって来て、
「こんな所にいたんだ。一緒に帰ろうよ」
 と、俺の腕を取った。くるみが無言で立ち上がり、どこかへ行ってしまった。栞さんも後に続く。すれ違いに、
「くるみを泣かすようなことしたら許さないから」
 と、冷たい声で言った。たぶん、本気だろう。

 探偵事務所の前に来ると、『ワトちゃん出入り禁止』と張り紙がしてあった。それを取って、ドアを開けた。
「なんだよ、これ」
「わたしの助手をやめたいんでしょ」
 くるみはノートパソコンを見ていた。栞さんも怒った表情だった。
「そんなこと言ってねえだろ」
「あー、こんな所にいた。ねえ、早く帰ろうよ」
 と、里穂がやって来た。