小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|103ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


 二人の所に戻ると、気まずそうにしていた。お互い恋人がいたんだと思っているはずだ。
 公園の中からくるみが手を振って現われた。
「みんなー、ごめんね」
 口には食パンをくわえていた。

「一緒に学校行こうって言ったのに。寝坊しちゃった。えへ」
 ぽかりと自分の頭をたたいた。たぶん、くるみの中で青春とはこういうものだと思っているのだろう。
「こら」
 栞さんが指でオデコを突く。この人もすぐのるから。そしてくるみがわざとらしく、里穂たちを指さす。
「あー、ひょっとして二人って付き合ってるの?」
 微妙な表情で顔を見合わせていた。
「じゃ、私たちはお邪魔だね。行こう行こう」
 俺と栞さんの腕を取って歩き出した。
「ね、うまくいったでしょ」
 と、くるみがウインクする。
「ばっちりよ、くるみ」
 嘘を付け、嘘を。