小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|102ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


「なにしてんの」
 いつの間にか現れたくるみが両手で俺と栞さんを分けていた。
「ほら、いい方法だったでしょ」
 栞さんがニコッと笑った。くるみを呼び寄せる方法かよ。

「で、どうするんだ。探偵さん」
「困ったわね」
「事情を話せばいいだろ。好き合ってることがわかったんだから」
「でも試されたんだって思うかもよ」
 と、栞さんが言った。
「二人を引っ付ける方法を考えればいいんでしょ」
「わたしとワトくんが付き合ってることにする?」
 そう言って、俺と腕を組む。
「それはだめ」
 くるみが腕をほどく。
「どうして?」
「そ、それは」
 栞さんは心理的に追い込むのが好きなようだ。
「ふたまたになっちゃうでしょ。それはよくない」
 栞さんが顎に手を置いて、
「それもそうね」
 どうせくるみをからかうために言っただけだ。
「わたしに考えがある。任せて」
「わかった、くるみに任せる」
 無責任なことを言う人だ。