小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツインテール探偵くるみの事件簿

INDEX|100ページ/170ページ|

次のページ前のページ
 


 毎朝、葉桜公園のT字路で向かい側から彼が来るのだという。そして一緒に学校へ行く、そんな仲なのだ。実にほほえましい。

 次の日の朝、俺は里穂と一緒にT字路へ向かった。くるみは公園の木の陰に隠れていると言っていた。
 公園の前を歩いていると、正面からそれらしい男がやってきた。だが隣には女がいた。その人を見て俺は大きなため息をついた。栞さんだ。彼氏がいてもおかしくはないが、
くるみが同じことを頼んだのだろう。里穂から彼の名前を訊いてなかったのだ。今ごろ「あちゃー。」とか言ってるはずだ。

「あちゃー、あの二人だったんだ」