小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

君に追いつきたい

INDEX|14ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

 あの智之を二人でアウトにできたことが嬉しくて、ベンチへ戻ってからも二人は先ほどのプレーについて話していた。これは小学生だった頃から時々行っていたプレーで、決まったときの爽快感がたまらない。さらに、今回智之がアウトになった瞬間に見せた顔は、良一の人生で最も気持ちのいい光景だった。
「でも、一点取られちゃったね」
「まだ一回の裏。これからだよ」
 水を飲みながら良一は答える。そう、まだまだこれからだ。中学野球は七回で試合が終了するが、それでも攻撃はあと七回もある。智之の鼻を明かすチャンスもまだまだあるのだと、彼は自分に言い聞かせた。
作品名:君に追いつきたい 作家名:スチール