小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

【完】恋愛症候群【過去作】

INDEX|9ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

 一歩進んで二歩下がる





なんで


なんでお前らが楽しそうにしてんだよ。

俺の気持ちわかってんだろ?

ふざけるな。


この居場所が窮屈過ぎる。
北条の(これでも薄いんだろうが)化粧も、むせかえるような香水のニオイも。
手作りの弁当なんて要らない。


俺が欲しいのは千歳だけ。
千歳が俺に笑ってくれなきゃ意味が無いんだよ。千歳が俺に話かけてくれなきゃ意味が無いんだよ。


『失ってからわかる有り難み』とでも言うのか?昔散々先公に言われたウザイ説教。その通りだった。


綺麗さなんて要らない。
千歳がいい。そのままの千歳が、いい。



……待ってるだけじゃ駄目だ。
俺がはじめないといけないんだ。


「北条、ごめん」


北条の手作りらしい弁当。
全部平らげたそれを包み、彼女に渡す。



「俺、やっぱりお前とは付き合えない」


『ごちそうさま』と言うと、北条は綺麗な顔を歪め、悲しそうに涙を堪えて、『食べてくれてありがとう』と言ってから自分のクラスへと去っていった。

ゴメン、北条。お前には俺なんかよりもっと良い男がいるから、なんてありきたりな事を頭の隅に浮かべた。


ざわつく教室。

目指すは、今の出来事にも気づいていない彼女の元。


菓子パンを頬張っていたタカシが、少し嬉しそうに顔を明るくした。