小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

【完】恋愛症候群【過去作】

INDEX|7ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

 マリーゴールド






嫌いになったのか、と聞かれれば、多分この感情は『好き』なのだろうと答える事は出来る。

でも、またヨリを戻したいか、と聞かれれば『NO』だ。
自分でも、熱しやすく冷めやすい性格だとわかっているが、これはどうしようもない。まあ、それに今の『元彼氏』の彼女は、綺麗だと評判の北条麗子さんだ。
私とは全然違う綺麗系で、面白くないと思う気持ち半分。『やっぱりね』という気持ち半分。

総合的にまとめると『別にもうどうでもいい』のだが、何故かあの日からこの男はやたらと私に付きまとって、ヨリを戻せと言ってくる。
この、佐々木アキラの親友であるシュウという男は。


「意地をはっても悲しくなるだけだよ」


「何回も言うけど、意地なんかはってないから!」


いつものやり取り。
ねぇ、君、わかってる?
こうやって私と君が喋っていると、君の『親友』が、哀しそうな、辛そうな表情でこっちを見ているんだよ。

それはとっても、君の意に反する事じゃないの?



「アキラの事、好きでしょ?」


「好きだよ。良い人だから」


「なら……、」


「あのね、少年。人生ってそんなに簡単じゃないんだよ」



だって、そう。

あの人は彼女を選んだから。

本当に好きなら、どんな事をしてでも引き留めるでしょう?


「私はちょっと、狂っているんだよ」



『好き』を沢山貰って、『好き』のかえしかたがわからなくなって。

綺麗な方が良いとか言い出すし、


「そう、多分恋愛に疲れたんだよ。きっと」



そうでなきゃ、こんな事思わない。


『愛してるから』殺したい。
殺されたい、なんて。


そんな狂ってる事、思わない。




(私は、愛故に私を殺してしまえるぐらいの愛が欲しいの)