小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

【完】恋愛症候群【過去作】

INDEX|3ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

 ストレイドッグ






「このシュウ様が思うに、林千歳はお前が思ってるほどお前の事を好きじゃなかったんじゃ?」


「うわぁシュウ君そりゃキツイよ」


ギャグのような二人のやり取りも、今の俺にとっては傷口に塩を塗られて、更にその上から唐辛子をすりこまれたぐらいのダメージだ。

俺の目線の先ではいつもと同じガキンチョな千歳が、他の女子達とケタケタ笑っている。


「……アキラー、生きてるかー」


「駄目ですシュウ隊長!反応がありません!まるで屍のようであります!」


お前ら…本当にこの状況楽しんでるな…?


「しゃあねー…行くぞ、タカシ」


「どこへでありますか警部どのぉおお!」


「ホシの所だ」


時々、こいつらは血が繋がってるんじゃないかと疑いたくなる。ノリすぎだろ、シュウも。

てかホシ…犯人…?


「やめッ…」


気付いた俺が屍状態から脱出した時はもう遅く、既にシュウとタカシが千歳に話しかけていた。



「なんでアキラの事フッたの?」


ノォー!!
短刀直入すぎるよシュウ!
知らなかったらしい女子達がざわめき出してるから!


「だって…、」


そこでちらりと千歳が俺をみた。


「佐々木君、綺麗な女の子が好きだって言うんだもん……」


既に苗字呼び!?
悲しげに眉を潜めて、唇を噛む様子が、あたかも捨てられた犬のようで……、


「だ、大丈夫よ千歳!世の中に男は沢山いるわ!」


「そうだよちーちゃん!だいたい男ってのは、綺麗だったり巨乳が好きだったり……上辺ばっかり見るんだから!」


あれ。俺悪者扱い?


「俺はー……」


千歳が大好きだ!と叫びたかった。
そこで千歳が首を横にふって女子達を宥めてなければ。


「佐々木君を責めないで!」


「千歳……?」


心が少しキュンとした俺を、千歳の次の言葉が地平線の果てまで吹っ飛ばした。


「だって佐々木君、リンちゃんの事が好きだったの……それを私が引き離したんだよ」


女子がしゅんとなる。
あまりの展開にシュウは頭を押さえ、タカシは目を見開き、俺は『千歳が好き』と叫べなくなった。



(捨てられたのはこっちだというのに)