小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

陰陽戦記TAKERU 前編

INDEX|29ページ/108ページ|

次のページ前のページ
 

 その頃、マンションの一室では暗黒天帝が次の手を打とうとしていた。
『どうやら順調に根付いているようだな……』
 暗黒天帝は不適に微笑んだ。
 それは仕込んでおいた種が育ちつつあったからだ。
 二月前に暗黒天帝は自分が持てる全ての力で数体の作り出した。
 それを夜の内に解き放ち陰の気の強い人間や怨霊に憑依、力を蓄えさせていたのだった。
 さらに力を取り戻せば再び鬼を放ち、そしてまた力を取り戻す、それを繰り返して時は過ぎた。
 今では30を超える鬼の軍勢が町に解き放たれた。
『そして今日も夜が来た。『陽』が消え『陰』が支配する時が…… 人間が恐怖し怯える瞬間がやってきた!』
 暗黒天帝の目が見開くと昼間は静かに人の中で陰の気を貪っていた鬼達が一斉に目を覚ますのだった。