小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

陰陽戦記TAKERU 前編

INDEX|18ページ/108ページ|

次のページ前のページ
 

 美和さんを家に連れて帰ると待っていたのは加奈葉だった。
 しかも食卓には豪勢な料理が並んでいた。ハンバーグにエビフライに唐揚げにミートボールに鮭のムニエルなど、和洋中全部がごちゃ混ぜになっていた。
「お、お帰り…… 随分遅かったのね」
 エプロン姿の加奈葉は少し照れながら行った。
「あの……」
 美和さんは胸に手を抑えて頭を下げた。
「すみませんでした。お二人のお気持ちを考えずに……」
 それを聞くと加奈葉は目線を反らして照れくさそうに行った。
「……私も、少し言いすぎたわ、ごめんなさい」
 加奈葉も珍しく謝った。
 すると加奈葉は笑みを取り戻し、エプロンを取った。
「さぁ、もうこれで仲直りしたしもうお終い、晩ご飯にしましょう」
「そうだな、腹減ったしな…… ね、美和さん?」
「えっ…… あ、はい」
 その日、俺達は楽しく食事をした、こんな楽しい食事は久しぶりだった。