小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

私のやんごとなき王子様 理事長編

INDEX|2ページ/53ページ|

次のページ前のページ
 

 さっきから理事長に驚かされっぱなしで、すっかり忘れてた。
 私がそう申し出ると、理事長は静かに首を横に振る。

「自分の荷物なんだ、自分で持つよ。それに、女性に荷物を持たせる訳にはいかないからね」
「でも、理事長を迎えに行くように頼まれたのは私ですし」
「なるほど、仕事をしないと真壁先生に申し訳ないということかな? 真面目な子だね、君は……先生方の手伝いは大変じゃない?」

 気さくに話しかけてくれる理事長は、どうしても荷物持ちをさせてくれそうにない。仕方ないのでそのまま歩くことにした。

「いいえ、とてもやりがいがあります。楽しいです」
「小日向さんは真面目で頑張り屋さんなんだね」
「えっ? いえ、普通です……」

 こんなふうに理事長と会話をするなんて想像もしなかったけど、すごく話しやすい人だなあ。