小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

私のやんごとなき王子様 鬼頭編

INDEX|2ページ/61ページ|

次のページ前のページ
 

「違います、真壁先生にこれを渡して来てくれって頼まれたんです」
「そんなことはお前が手に持ってる封筒を見れば分かる。冗談が分からないやつだな」

 もうっ! なんで朝からそんな憎まれ口叩くかなあ!
 私は無愛想な顔のまま封筒を机の上に置いて、頭を下げた。

「それじゃあ失礼しました」
「ちょっと待て」
「……なんですか?」
「お前、担当希望出して来たんだろ?」

 ああそうか。私は先生達のお手伝いをするんだから、一応鬼頭先生にも言っておいたほうがいいのかな。
 でもものすごく言いたくない。
 私が口ごもっていると、先生はこちらへ近づいて来た。