小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

RUN ~The 1st contact~

INDEX|4ページ/21ページ|

次のページ前のページ
 

 青年は静かに笑うと、ドアの方へと歩いていった。
「待って。今、なんて言ったの?」
「質問なら後で答える」
「わかったわ……でも、その前に教えて。あなたの名前は? 得体の知れないままじゃ、あなたを呼ぶことも出来ない」
 背を向けた青年の顔は見えないが、一瞬、辺りに張りつめた空気が漂う。
「……ラン、とでも呼んでくれ」
 ランと名乗った青年は、そのままドアを開けた。圭子は恐ろしいまでのその名に目を見開きながらも、その男についていった。

 コードネーム・ラン……その名を聞いて、知らない国際犯罪組織はいない。
 その名の起源を辿ると、実に百五十年以上前に遡る。だが裏社会に生きる人間というだけで、その詳細はほとんど公になっていない。
 しかし、その名は消えることなく、常に裏社会のトップに君臨してきた。作られたまでの噂では、この世のものとは思えぬ強さと、美貌を持ち合わせた男という。
 だが、それが嘘なのか本当なのか、またそれ以外の詳細は、何一つわかっていない。