小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

【謎歴史】 私の青空 【2000年(16歳)】

INDEX|9ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

第九話 「ガチャピタウンの攻防」


「すいません、遠山西陣織って人知りませんか」「あぁ?!」「ここはガチャピンの村だ。よそ者は極刑だぞ」「でもあそこに赤い生き物が」「ムックは遥か古から我々の奴隷として存在してるんだ。貴様にとやかく言われる筋合いは無い」「ムク、ムック〜」「でもこいつ泣いてるじゃねぇか!」「だから何だと言うのだ!殺すぞ!来訪者!」「ハッ!」「あへぇぇーこいつぅ、強いぃー」「さあ、大丈夫か」「ム・・・ムク」「そうだ、お前西陣織さんを知らないか?頭に『任侠』って書いてて、普段『アギレラァァッ!』って鳴いてるんだ」「ムクッ!」「ついて来いって言ってんのか?」
<私の青空9 つづく>