小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

【謎歴史】 私の青空 【2000年(16歳)】

INDEX|7ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

第七話 「爪痕」


「そうそう、その半透明をかき混ぜて」「柏木さん、おめでとう。これで君も今日から光ディスクの仲間入りだ」「ムガルと呼べっ!私はモダン焼きほどモダンでは無い!」
「まあまあ。それじゃあ『大脳新皮質のくれた水』は明日地下鉄に散布してきたいと思います」
「死者が出るぞっ!」「馬鹿だなぁ。俺達は戦争をやってるんだ。科学者は武器を作ってろ」
「騙したのか!?」「にしきのあきらの改名ほどじゃないよ」「・・・畜生!犬畜生共っ!」
この時私はこれが川の氾濫を招く結果になるとは予想だにしなかったのだ・・・
<私の青空7 つづく>