小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

【謎歴史】 私の青空 【2000年(16歳)】

INDEX|6ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

第六話 「『柏木ムガルさんですか?』『いや、フリだけ』」


柏木ムガルは多くを語らない。「新しいティッシュ『コケティッシュ』(夜のお供に!)新発売」とか新製品のPRしかしない。だが、最近は、日本のJ−popに興味があるらしく、五十六はムガルに会いに来た・・・そして、
「ずうとるび川がねぇ。氾濫しちゃって。諸悪の根源は光ディスク連邦なんだ。あの時俺はギザギザハート(の子守唄)&騙されていた・・もう60年前さ・・・」五十六は勝手に身の上話をされ、西陣織の事を聞けなくなってしまった。なんとか頑張ろうとしたのだが、
「ピチ、ピチ、ピチ、ピチカート5」「こに、こに、こに、小西康陽」
そのぐらいしか聞けなかった。
<私の青空6 つづく>