小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

【謎歴史】 私の青空 【2000年(16歳)】

INDEX|2ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

第二話 「次郎吉ダイバー」


「次郎吉さぁーん!」「もっさぁあ!笹ぁ!食い尽くせぇ!」「いやぁぁぁ青島くぅぅぅん!」
「もっさぁ!・・・正しい事は・・・出来ないな・・・」「出来ますよ室井さんだったら。 俺が信じた男でしょう」「そうか・・・西陣織、すまなかった」「次郎吉さん・・・?」
「今まで有難う」「何言ってるの次郎吉さん!?」「さよなら」「そっちはガチンコの絶壁よ!」
「もっさもっさぁぁぁ」「あああ!!歯医者さんの98%が薦める死に方で!!」「もさプチッ」
「あ!微妙に入り方が浅い!」「欽ちゃんので言うなら14点ぐらいかな?」「プップップップウー」
<私の青空2 つづく>