小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

【謎歴史】 私の青空 【2000年(16歳)】

INDEX|1ページ/20ページ|

次のページ
 

連続六行ドラマ 私の青空(全20話) 第一話「遠山西陣織様登場」


私、遠山西陣織。主食は主にセロリ。今日はお買い物に出かけました。何故なら私の憧れるムガル先輩が急に「お前を使って川の氾濫を食い止めたい」「一緒に村に来てくれないか」
なんてプロポーズしてくるんだもん。きゃっ!思い出してたら胃液が垂れちゃった!
おっといけない!3丁目の山田さんちの家畜を屠殺(とさつ)してくるの忘れてたわ!
「西陣織さーん!」「五十六!」「大変です!次郎吉兄さんがパンダと民家を襲っています!」 「そんなまさか、次郎吉さんが!?」突然の悲報に動揺を隠せない西陣織であった。
<私の青空1 つづく>