小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

オレたちのバレンタインデー

INDEX|25ページ/38ページ|

次のページ前のページ
 

 自転車カゴが、小さな段差の度に揺れる。途中、T高校の学ラン集団を何度か見かけた。猛スピードで走っていったのでよく分からなかったけど、なんだかあたしを睨んでいるような気がした。
 ……というか、気がしただけではない。明らかに後ろを追いかけられている!
「そこのお前、止まれー!」
「抵抗するな、女子を傷つける気はない!」
 足音や怒号からすると、相当な人数のよう。道行く人々がこの一団を凄く訝しげに眺めているのが分かる。
 ……考えてみたら、なんかおかしい。
 あたしたちをわざわざ阻止するメリットがないじゃない。アンチ・集団合コンを知ったとして、あたしたちの突撃を回避するのがせいぜいじゃないかしら。
 じゃ、どうして? あたしはどうして追いかけられてるの?
「――止まれっ!」
 川向かいのT高校目前、橋の歩道の真ん中辺りで、突然低くざらざらした声が響いた。今まで沢山の制止を振り切ってきたにも拘わらず、なぜかあたしはブレーキをかけてしまった。
 途端、学ランがわらわらとあたしの周りを囲んだ。
「彼方から駆けてくるセーラー服、自転車カゴに入った怪しい物品。T女子高校の生徒か」
 声が分厚い学ラン層の中を近づいてくる。
「可哀相だが、今のT高校生徒会の方針により、これ以上その行為を進ませるわけには――」
 声の主が現れた。そして、顔を見合わせた瞬間、互いに絶句した。
 だって、それは……
「K子。なぜ、ここに」
 あいつだったから。